この機能を利用するにはログインが必要です。

この機能を利用するには会員登録が必要です。

作品詳細 お気に入り お気に入り

ガウガウわー太

  • ガウガウわー太 1
    コミック
    ガウガウわー太 1
    梅川和実
    ゴマブックス
    -
    作品を開く

    デビュー20周年を迎えた(2019年現在)梅川和実先生の代表作「ガウガウわー太」全16巻を一挙公開!
    獣医として働いていた異色の経験を元に描かれた確かなハートフルアニマルストーリー。

    動物病院を営む家に産まれた高校2年生・社 太助は、噛まれることで動物と会話が出来る特技を持つ。その力を使って数々の事件を解決していく。
    すぐに人を噛んでしまう『ガウ犬』を飼っている同じ学校の先輩・船越みさとと出会った太助。そのガウ犬・わー太の真意を知り、なんとか力になってやろうと決意する。

    (原書:新潮社版2001年11/15発行)
  • ガウガウわー太 2
    ガウガウわー太 2
    作品を開く
  • ガウガウわー太 3
    ガウガウわー太 3
    作品を開く

おすすめキーワード

関連作品

ログイン

作品を閲覧するにはログインが必要です

ログイン

この機能を利用するにはログインが必要です

会員登録

作品を閲覧するには会員登録が必要です

会員登録

この機能を利用するには会員登録が必要です

【配信終了のお知らせ】
誠に勝手ながら、この作品は配信を終了致しました。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、権利元様の意向により作品の配信を終了する場合がございます。
なお、配信終了となった作品は、お客様の会員状態に関わらず閲覧することができなくなりますので、予めご了承下さい。

OK

[mayaaでインクルード]

お気に入り登録件数の上限を超えています。
他の作品のお気に入りを解除の上再度ご登録下さい。

OK